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045-316-4580(代表)

〒221-0855 
神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢西町1-1

みなさまの声・満足度調査について

市民病院では、皆さまからご意見をいただくための箱(ポスト)を、外来ホールや病棟にあるデイルームに設置しています。今後のサービス向上の参考とさせていただきますので、当院をご利用の際にお気づきの点がございましたら、ご意見をお聞かせください。

みなさまの声(ご意見・回答)

患者満足度調査

満足度調査結果報告

療局病院経営本部では、横浜市立病院中期経営プランに基づき、市立病院が提供する医療・サービスに対して、患者さんがどのように感じているかを把握し、その結果を病院運営に適切に反映することで、医療・サービスの一層の充実を図っていくため患者満足度調査を実施しています。

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